2017-05-07

.

GW終わっちゃう!死ね!
因みに何にもしてませんしどこにも行ってません。
連休に限って絵を描く気力が死にました。
 

f:id:kokko-2-2:20170507163252p:plain:w300
いつぞやのオリカビ・・・いたなーなんておもいだしたので。

f:id:kokko-2-2:20170507163251p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170507163253p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170507163250p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170507163248p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170507163247p:plain:w300
GWが終わって月曜日死ねマンガを描いたけど飽きちゃった。
 
f:id:kokko-2-2:20170507135714p:plain:w300
江ノ島~^^
最近ダンガンロンパにハマって1人で騒いでごめんなさい;
イコールで結びつくとは思わないけど、
ちさと江ノ島が被るところがチラホラ・・・紙一重の存在ですね。。
いつか二人セットの絵を描きたいです。
 
それと人をデジタルオンリーで描けるようになりたいです。
いつもアナログ通してからじゃないと描けないので
 
f:id:kokko-2-2:20170507163249p:plain:w300
背景練習にとキャラも交えて描くんですが
なかなか描けないんですよね・・・なんというか描く気力が最後まで持ちません。
これからは背景主体の絵とか多くなるかもしれないです。
今はそっちに気が取られてます。
ちょっとした画集とメイキングも買う予定ですー届くのが楽しみっ!