2017-03-23

.

生き残るには何かを捨てなければならない。
この頃そう感じることが多いお年寄りです。
 
すっかり体力がないもんで。
 
3/13 
f:id:kokko-2-2:20170323182554p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182552p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182553p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182551p:plain:w300
 
3/22
f:id:kokko-2-2:20170323182550p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182549p:plain:w300
 
 
最近は音楽が好きすぎて辛い日々を送っています。
勝手に口から溢れていくんですよね。
自分も音楽が出来ていればどれだけ幸せだったんだろうなあーーと考えますが
BMSを作る方々のような音の表現力と想像力がないので
アレリミで止まりそう;それすら(知識的に)怪しいですが
そういうこと重ねていくうちに意欲は出てくるものなんだと聞きますけどね
 
こういうことを簡単にいうと現役の方に殺されるので黙ります
 
まあ今は誰かの曲に溺れ死ぬのが一番の幸せなので今のままで十分