■第6章

■第6章
 
ちくわ
 

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思う方もいらっしゃいますか。
それとも
くっさああああああああああああああああああ
と思う方もいらっしゃることでしょう。
 
終 わ り で す 。\エーッ/
 
 
一応マルク討伐後の部分もありますがそこは中途半端なので載せません。
あの文章を最後にこの小説は止まっています・・・
ほぼ原文って言ってましたがところどころ酷かったので加筆しました。
汚い文章で申し訳ない 

 
■なんかリョナ多くない?
当時どういう風に書きたかったのか少しずつ思い出しながら書いてました。
アンタの性格出てるね・・・・・・・・;って思うかもしれませんが
某サイトに影響受けて描いたものなのでぶっちゃけ仕方ないです。
マルクと闘う部分がやったらグロくて濃いのはそのサイトの影響で、
お前そこ書きたかっただけだろみたいなところが多い、ですよね^^w
言えばマルカビっぽいようなリョナやサディステックな部分に
目を輝かせて惹かれて書いた事は間違いないのでそういうことです。。
因みに原文はもうちょっと痛々しい感じでした。
 
だからといってリョナラー扱いしないでくださいね。
そういうやりとりが美しくて素敵だと思うだけなので
 
まぁ恐ろしいことに、厨まではいきませんが
カップリング好きだったのでそういうところ。
真面目にクリプトナッツ案件な小説はいくつかあったりなかったり・・・
何が起きようとも絶対載せませんけどね
  
 
■どういう設定なの?
マルクは根からの悪役としては書かず、
ダークマター族に洗脳された1人」として書いています。
ゲームが出た順番としてはSDX-3-64ですが、
ここでは3-64-SDXの順番でゼロツーの怨念的なものが
マルクという器に乗っかってポップスターを再び支配しようとする。という設定でした。
 
マルクはどちらかというと被害者であり、
マルクの弱った心の隙間に入り込んで憑依、支配、カービィを騙すって感じで
(何故弱っていたかとか話し始めると終わらない)
簡単にいうといときうたからの影響です。それは下記の通り。

 
■音楽からの影響
後は音楽からも影響受けてるという話で
みんながよく嫌ってる二次創作の歌詞で
その歌詞のフレーズを結構引っ張ってます。
ここには入ってませんでしたが、←ありました。
「数えきれない命 光 希望…」ってところが好きです。
かっこよかったからね仕方ないね。
 
それと前の項目で話した通り、いときうたからも影響受けてます。
糸奇さんのアレリミがすごく好きでマルクも腐るほど聞いてました。
当時は命懸けるくらいすきでした 今もすきです。
今ではタワレコにCD出すくらいの立派なアーティストになられています。
 
 
■以下駄文
懐かしくなって銀河のムービー見返したりしましたがやっぱり神ですね・・・
特にOPとノヴァ登場~スターシップ乗るまでのBGM神神の神
銀河は本当に思い入れの深い作品です・・・
これを書いたの確か夏休みで、学校の課題で人物調べってやつがあって
桜井について書いたことも思い出しました。文化祭で飾られてました・・・。
(少なくとも今よりかは)無垢純粋な子だったけど、酷い桜井信者だったなって思います。
机にマッキーでカービィ書いて先生に怒られたり(コラ
授業中にこっそりクラウディパーク聞いたり(コラ
とりあえず本当にカービィが大好きだったなあって思います。
もちろん今もすきですよ。昔ほど一途ではありませんが。
 
昔の自分はこういう創作ができてて素直に羨ましいなって思います。クソですが
 
 
書きたいことはとりあえず書いたかな
本当に人を選ぶような小説でしたがここまで読んでくださってありがとうございました。
苦情は受け付けません^^