魚誕

2017-03-05

 
さかな王子の誕生日じゃん!
f:id:kokko-2-2:20170305234524p:plain:w400
f:id:kokko-2-2:20170305234512p:plain:w400
(↑一月前くらいのらくがき放置してました^^;)
 
本当はちゃんと描きたかったんですが
あまりにも描かなければならないものが多くてダメでした・・・
3月中旬頃まではしばらく死んでます。
 
さかな王子は原型も人もすきです・・・強いていうなら原型(とオトモ)
いや原型が人なのでは・・・?どっちでもいいか。
当時○学生だった私はバリバリのショタコンを決め込んでいたので
人に戻ったさかな王子を見てkawaaaaaaaaaaaaaaaって悶えていた記憶があります。
シグも結構すきだったと思う
その頃ぷよフィ2は持ってなかったので友達に貸してもらって癒されてました^^
 
セガぷよなら安藤さんほぼ一択です・・・アミティドラコ王子とかもすきなんですけど;