2017-01-23

2017-01-23 深層海流3年目
 
実は深層海流を開設して3年目になりますw
名前も深層海流から変わらず再開してますが
当時の自分はよっぽどのルギア信者だったようですw
 
7日以上更新してなかったのでそれまでにかいてた絵でも貼っておきます。
 
f:id:kokko-2-2:20170123202833p:plain:w400
 
f:id:kokko-2-2:20170123202737p:plain:w400
 
ツイッターに上げたやつ 最近なんだかやる気が出ません。
多分ぷよテトやってるので体力消費が激しいのだと思います。
はずかしかったので一枚目はつい消ししましたがねw
 
ここでは規制全部剥がすってルールにしてるんですけどうっかり消してしまった
 
 
3年目って言っても特にやることないし再開したのは11月だし・・・と言って何もしないのはアレなんで当時の絵でもと思ったんですがね
これがね、これがね、結構あってまとめきれませんでした。