12月32日

お正月?知りませんなぁ。2016年の振りかえりをしていきたいと思います!

描き納め&仕事納め

f:id:kokko-2-2:20161231203232j:plain:w300

オチカレサマデチタ(´ω‘*)


いやーーーー2016年は色々ありましたね~~
2016年は人生で3番目くらいの大きな人生でした。かも?

新しい視点で自分を見ることが出来たと思います。
良いところも悪いところもたくさんです。
自分がどうあるべきか。自分がどういう人間か。
より理解の深まった一年だったと思います。
そして人にも恵まれた一年だったと痛感しています。
この一年たくさん遊んでくれた人お話してくれた人ありがとう。
みんなに感謝しきれないくらい感謝してます。

ペンタブ買ったのが1月11日 絵が変わってきたのは最近ですね・・・
11月になってここを復活させたので毎日描くことになりましたが
やり始めてよかったなあと思いますよ。
上達したと思います。


実はまだ出てない絵あったりします。後日まとめればいいかなーと思います。

ではやることたくさんあるので失礼!!