
注意(ご一読ください)

お知らせ

【2017-03-08追加・更新】 読んでください。
 
tumblrの使い方があまり分からなかったので
放置してたはてなブログを一時的に利用しようかと思います。
とはいえやはり海外文化に触れていきたいと考えているので
頑張ってtumblrを使うようにはしたい。

■閲覧にあたっての注意
漁る前に読んでください。

・9割練習絵・1割メモ
・適当な絵
 ■不快な内容を多く含むため苦手な方は閲覧を控えてください。
 ├ ほぼ人外…と見せかけて幅広い
 ├ くさいときがある
 └ 年齢指定モノ(R-18,G)やフェチ含む
誤爆防止のために全記事に「続きを読む」を設定してあります。
→よってPCからの閲覧推奨
・コメントはできないように設定してあります。
・閲覧自己責任
 
■小説について New!
小説も載せることにしました。
とはいっても今は書いてませんし、書きません。
昔の小説を晒しているだけです・・・だいたい5年以上前。
もちろん文才はお察しレベルです^^
なんでもいいんですが、短編長編問わず
文頭またはまとめページに注意書きがあるので
それに目を通してから読むようにしてください。
痛い目に合いますよ・・・。苦情等受け付けませんので
 
■なにかあれば
ささのミノ - はてなハイク(ログイン必須)
t:@nebura337 (リプライでの対応となります。)

2017-03-23

雑記

生き残るには何かを捨てなければならない。
この頃そう感じることが多いお年寄りです。
 
すっかり体力がないもんで。
 
3/13 
f:id:kokko-2-2:20170323182554p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182552p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182553p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182551p:plain:w300
 
3/22
f:id:kokko-2-2:20170323182550p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170323182549p:plain:w300
 
 
最近は音楽が好きすぎて辛い日々を送っています。
勝手に口から溢れていくんですよね。
自分も音楽が出来ていればどれだけ幸せだったんだろうなあーーと考えますが
BMSを作る方々のような音の表現力と想像力がないので
アレリミで止まりそう;それすら(知識的に)怪しいですが
そういうこと重ねていくうちに意欲は出てくるものなんだと聞きますけどね
 
こういうことを簡単にいうと現役の方に殺されるので黙ります
 
まあ今は誰かの曲に溺れ死ぬのが一番の幸せなので今のままで十分

広告を非表示にする