業務連絡

業務連絡

 
前々から色々考えてたことです。
 
ここでも素振り見せてたことがありますが18禁隔離します。
隔離施設はこちら
Pixiv
https://pixiv.me/3nas1ru
ナシルです この名前をどこかで聞いたこともある方いらっしゃるのかもですね。
マイピクはツイッターの相互さんであれば受け付けますので気軽にどぞ。
理由としては
・Pixiv18禁で評価されたいと思ってない
(でも描きたい欲はあるんだなぁ・・・)
・そもそも対極のものを混ぜるな
・創作方面に足を踏み入れる可能性
・定期的な賢者タイム
というところですね!たいした理由はないです。
 
以降ツイッターで成人向けのものを投稿するかについては考え中です。
でもツイッターで垢分けるのはもうしんどいよー!
 
OMAKE
f:id:kokko-2-2:20170310205313p:plain:w300
あげものの途中過程でした^^ もう終わってます。