2017-02-22

2017-02-22 色々

 
これまたご無沙汰 猫の日ですね~
高熱出したりバイト探しに出たりBenQ買ったり色々ありました
たまりにたまった絵でも載せていこうかと思います。
 
◆02/02◇セーターピンキー
f:id:kokko-2-2:20170222151408p:plain:w300
◆02/03◇節分(Rー18注意)
f:id:kokko-2-2:20170222155114p:plain:w300
◆02/04◇FEHでアクアが出ない
f:id:kokko-2-2:20170222151407p:plain:w300
◆02/05◇配信絵1
f:id:kokko-2-2:20170222151405p:plain:w300
◇配信絵2
f:id:kokko-2-2:20170222151359p:plain:w300
◆02/08◇ササナと花サボテン
f:id:kokko-2-2:20170209204430p:plain:w300
◆02/09◇はらへった
f:id:kokko-2-2:20170222151404p:plain:w300
クエーサー
f:id:kokko-2-2:20170222151401p:plain:w300
◆02/10◇寝るの?
f:id:kokko-2-2:20170222151356p:plain:w300
◆02/14◇エンニュ
f:id:kokko-2-2:20170222151400p:plain:w300
◇熱
f:id:kokko-2-2:20170214192436p:plain:w300
◆02/15◇リザードン
f:id:kokko-2-2:20170222151406p:plain:w300
◆02/17◇ビクティニ
f:id:kokko-2-2:20170222151358p:plain:w300
◆02/20◇彗星繋がり
f:id:kokko-2-2:20170222151402p:plain:w300
◇にゃーン
f:id:kokko-2-2:20170222151409p:plain:w300
さかな王子
f:id:kokko-2-2:20170222151357p:plain:w300
 
(2月5日はホコリとプリーグ配信による超負荷でPCが逝きかけました 新しいPC買うまで配信禁止です^^)
  
◇ちょっとだけ余談
最近はてな鯖が非常に重くなりました。ハイクに至っては鯖落ちまで起こすレベル。
自分だけかと思ったらそうじゃなかったっぽい。
ハイク見たり使ったりするのは一瞬なので支障ないのですが
はてなブログも年末あたりから相当重くなってきて、馬鹿なことにフィッシング警告に引っかかるようになりました。
2,3回リロードしないと記事開けないわデザイン設定重すぎだわアクセスするだけで警告もらうわ
どーなってんじゃはてなブログ・・・いやはてな全体。ハイクはスパムだらけだし運営やる気ないよね~(笑)
 
それで何が言いたいかと言うとブログ移転の可能性が出てきてます。
幸いなことに(?)ここを見る人も増えてきています。
自分のためにもここに見に来てくださる方々のためにも移転と言う手段を取らざるを得ないわけです。
オンラインストレージや移動先の問題もあってすぐには移動できませんが色々考え中です。。
というか可能性が出てきたというよりもう100%移動します 腹立つので!
 
◇さらに余談
DeviantArtはじめました。海外交流目的です。
x337x.deviantart.com
基本的にPixivと同じ