2017-01-11 1年

2017-01-11 ペンタブを買って一年が経っていたらしい。
 
[2017-01-12修正+追加済み]
 
タイトル通り。ペンタブを購入して一年が経ってたみたいです。
 
 
購入したのは1月8日
ペンタブ買ったよ。やったね。 ... - ささのミノ - ささのミノ - はてなハイク
 
はじめてまともに描いたのはコレ!
f:id:kokko-2-2:20160111004525j:plain:w400
うーん懐かしい・・・かな?
色使いがすごく自分らしいなって思います。
 
身内との絵茶もありましたが公開する気はないです。。 

・・・・・一年経った今
  


というわけでまたヨッシー描きました ヨッシーというかブレッシ・・・
なので水色ヨッシーですよ緑じゃないですよ
まだ下手だなって思うとこたくさんありますwクロブラ名刺の時と変わりない感じ
でも一年前の他の絵とも比べるともう全然違うのが丸分かりですね;
厚塗りいつ頃から始めたんだろう・・・と思ったけど生まれつきでした
 
はじめ某大会に影響受けて1stって書いてたけどそれやるならアニバーサリー必要でした(アホ)
 
 
■OMAKENO_MAKING
メイキングもくそもないおまけ
 
f:id:kokko-2-2:20170112174830p:plain:w300
(ラフです下は関係ないです)
f:id:kokko-2-2:20170112174512p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170112174508p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20170112174506p:plain:w300
 
外出るときはいつでも描けるように小さなクロッキーをポケットに持ち歩いてます。
外に出てる方がいい案たくさん浮かんでくるんですよね~。
なんで夏の風景を描いたのか分からないけど
多分夕日ってところ考えるとリベンジしたかったんだろうね・・・
f:id:kokko-2-2:20170112182019p:plain:w300
オレンジヨッシー描く直前の没絵です。思えばこの時から厚塗りしようとしてるやんけ
 
それはさておきおき・・・
相変わらずこれからものそのそ更新していきますゆえよろしくでございます