2016-12-27

2016-12-27 色々練習

今日はなんか色々 下手だけど人間多めです(泣)
身内が久々にぷよぷよで遊びだしたので

f:id:kokko-2-2:20161228020230p:plain:w450

並べて落書きしてたらなんか一枚絵になってた カーくんがその証拠
というか最初絵茶みたいならくがきにしようとしてたんだが
普通に絵になってたのでそういうところ直さないとって思います;;

ところでウィッチなんで連鎖最後ビックバンになったんや・・・・・どんえ~ん(お返し)


f:id:kokko-2-2:20161228020229p:plain:w300

純粋にセガからのぷよキャラならやはり最強はあんどうりんごですよ間違いない
どちゃくそかわええでこの子 ケモノ枠だったらアイかな!

f:id:kokko-2-2:20161228020228p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20161228020227p:plain:w300
f:id:kokko-2-2:20161228021714p:plain:w300
(たまにはこういうことさせてください;)

かわエコりんよきかな。
こいつらは4年?3年?くらい前から好きなんですけど
今改めて思う事はエコロが性転換してかわエコりんは百合にすべきです。
おっぱいいいじゃん・・・
ええしましたとも。
老化しましたとも。
ついでに疲れてます。

ぷよぷよ全シリーズならやっぱり・・・SUNドラコかなぁ・・・!
るいこんぱダイスキだったのに本当に残念ですホント
魔道物語とかなかなか狂ってそうで面白そうよね
f:id:kokko-2-2:20161228025249p:plain:w300
ところでどうすれば上手く人が描けるんでしょうね??


じゃあそろそろケモノ描けって言われそうなんでこれおいときます
f:id:kokko-2-2:20161228020226p:plain:w400

やっぱりケモノ is GOD


  

■今日のオススメ音楽(唐突)

www.youtube.com
(今流れてきただけです)