2016-12-19

2016-12-19 仕事

実に11日ぶりの更新。
最近忙しかったり気休めできなくて放りっぱなしでした。
絵はちゃんと描いてます。

あまりにも多くて一度には載せられないので
とりあえず今日は仕事の絵でも。


前々回の記事(2016-12-01 - 深 層 海 流)
にて一部カットで載せていたイラスト。
イベントも無事終了したのでこっそり。
f:id:kokko-2-2:20161202165401p:plain:w300
ツイッターでも企画主に宣伝時のイラストとして利用していただきましたが、
自分の希望で、匿名公開してもらいました・・・

文字あり版は載せません。配信URLとか記載してるからね。

まァ、匿名で公開してもらったのはもちろんそれなりの理由があったからでして。
単に売名行為としてとらえられたら困るからです。
自発的にやろうと言いだしたもんですからね。ええ、ええ。
 
でもやっぱり見れば分かる人には分かるようです。


そしてそして・・・
12月24日に行われるスマブラ大会、クロブラ3の参加者名札を制作させていただきましたです。

f:id:kokko-2-2:20161220032214p:plain:w450
f:id:kokko-2-2:20161220032241p:plain:w450

クロブラ定番のルキナちゃんとクリスマス仕様のダックハント
この日は朝11時に起きて深夜2時までず~っと描いてました。流石におなかいっぱいです。
(この次の日には普通に一枚描いてるんですが)


ここまで来ると誰か分かっちゃう。身バレこわい
自分も気楽に趣味に浸りながら生きていたいので勘弁してくださいね・・・
 
また明日から毎日更新できればいいかな・・・とはいっても年末忙しくて怪しいんだけど
年賀状のことがあってもう頭抱えっぱなしだ。