読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルドヴィコ療法

ご存じだろうか。(R-15) 2017-05
 
良くない話なので人目のつかないところに漁らないと見えないように設置しました。
よく見つけたね君。
 
 
そもそも私は何故このような記事を書いているのか(・ω・)
 
ルドヴィコ療法とは心理療法である。
療法、というより洗脳と言った方がいいのだろうか。
f:id:kokko-2-2:20170506154848p:plain:w300
↑ルドヴィコ療法
全身を拘束させ、何かしらの映像を見続ける(無理やりにでも見せる)ことで
映像で受ける強い印象で人間の人格や思考回路を変えてしまおう、というもの。
全てはその映像に左右されるのだと思う。
 
人はすぐに堕ちてしまう。非常に弱い生き物だ。
洗脳すれば人はどんな姿にもなれるのではないか。
そう思えば人を、世界をどう動かすことだって
いともたやすいことではないだろうか。
 
■洗脳針(?)の存在
洗脳針というのが正式名称なのかは知らん。
脳を直接刺激することで洗脳への引き金になる(のだと思う。)
いわゆる脳クチュですね。
・・・
だって頭蓋骨あるじゃないですか。
 
この療法が現実に存在したかは定かではありません。
ただこのルドヴィコのはじまりは、「時計仕掛けのオレンジ」なんじゃないかなーと思います。
のちにアニメーションや漫画でそういう描写があったものもあります。
最近で言えばスターバタフライなんかもね。
 
時計仕掛けのオレンジはR-15指定なので気を付けてください。
暴力映画でもあり、コントロール社会への批判を込めた映画でもあります。
レイプしたり人を殺したり、人格矯正されたり、とにかくスッキリしない映画です。
人によっては時計仕掛けのオレンジがルドヴィコになりうるんじゃないでしょうか。
 
私見たことないんですけどwwww
 
 
何故私がこんな記事を書いているのか(・ω・)
それは簡単です。長年の因縁に終止符を打ちに来ました。
何故私は汚いのか。
始まり(抗体を作ってしまった)はもっと昔の話ですが、加速させたのはレア社でした。
偶然のように思い出したのがレア社
偶然のように出会ってしまったのが某二次創作者で
偶然のようにconker's bad far bayを知ってしまって
必然的に時計仕掛けのオレンジを知ってしまったのも
運の尽きだったんです。。。。。。。。。。。
 
今も初めてコンカーを見た時の心境に近いんだと思います。
だからこうして書いてる。そして雪染ちさが好きだから・・・♡
最近は先生の洗脳シーンを毎日見ないと生きていけません。ナンテコッタ
www.nicovideo.jp
ここ見に来る人はみんな興味ないと思いますけど
雪染先生かわいいので見てくださいね♡ これは地上波で放送されているのでご安心ください♡
f:id:kokko-2-2:20170504144501j:plain:w300
絶望と希望のように、エロとグロも紙一重なんですよ・・・
でもそれ以外にも元気で優しい雪染先生が大好きです。かわいいから!
 
人の心を動かすものは本当にすごいですよ。レア社スパイクチュンソフトも。
ある意味私の心もいろんなもの洗脳されている。
影響とは言いかえれば洗脳で、今日ここにいる私は私ではないのかもしれませんね!

広告を非表示にする